旅を歩く

街道を歩いた記録です。興味ある方はご参考に。

第23回 最終回。ブログ引越のお知らせ

 私の趣味は植物を育てることと歩き旅です。そこでそれぞれについてブログを立てました。この戦略はあまり一般的ではないようです。そこでメインブログの「サクランボの種を発芽させる方法/自己流の園芸」に一本化することにしました。これまで「旅を歩く」を読んで頂いた方々、本当にありがとうございます。これからは「サクランボの種を発芽させる方法」をよろしくお願いいたします。

https://tanemaki-garden.hatenablog.com/

さくらんぼの種を発芽させる方法 [自己流の園芸術] (hatenablog.com)

 なお、「旅を歩く」は事情が許す限り消去しません。街道歩きやお遍路などに興味のある方は実体験情報として参考になると思います。

  歩き旅はまだまだ続けます。

 

 実は他にもブログを2本書いています。空想・妄想物の「百万年の船」と未来の社会について農業を中心に空想した「2100年夏」です。これらはほとんどアクセスがありません。理屈っぽくて長いという私のブログの特徴はより顕著になっています。これらはそのままアクセスは期待せずに続けます。

 

tabi-walk.hatenadiary.jp